2009年05月30日

ワンコたちの洗濯~

うちは、室内飼いですが
めったに洗いませんアセアセ
年に2~3回ぐらいです。

散歩から帰ってくると
しぼったタオルで全身を拭きますが
元々、体臭のほとんどない犬種だし
第一に、めんどくさくて(笑)

川遊びへ行くのも
後で洗わなくていいように
「これでもか~!」ってぐらい
上流のきれいなとこまで行きますニコニコ
(どっちが面倒なんだか・・・)

今日洗うと、心なしか
白い部分が、まばゆいほどにピカピカ
やっぱり薄汚れてたのかなぁ?ガーン

ちょっと前にニュースで
どこかの動物園で生まれた
ホッキョクグマの子が
水が恐くて入れないから
茶色いクマになってたけど
水に入ったら
だんだん白くなっていったのを見て
笑ってたけど
うちのワンコたちも一緒だったのか・・・タラーッ


ワンコたちの洗濯~
ベランダで乾かされ中晴れ
【お風呂がんばったで賞】の
バナナをもらっているところハート

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
落ち葉の中で
まんまる
連休初めのお客わんこ
子犬、増えた?
りんごちゃ~ん
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 落ち葉の中で (2009-11-03 17:04)
 まんまる (2009-10-06 23:48)
 連休初めのお客わんこ (2009-09-20 21:10)
 子犬、増えた? (2009-04-26 16:19)
 りんごちゃ~ん (2009-03-03 23:39)

Posted by jun at 20:57│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。