2009年05月31日

刺しゅう【アイビー】

刺しゅう【アイビー】

青木和子さんという
刺しゅう作家さんが好きですクローバー

刺しゅう、というより
糸や布を使って
絵を描いてるみたいな作品ですニコニコ

いくつか飾っているので
うちに来られる方にも
人気がありますハート

この刺しゅうは
発泡スチロールを台紙にして
貼り付けてますが
寸法を測って切るときにクズが出て
静電気で、あっちこっちにひっつくので
作品は出来ているのに
貼るのが面倒でアセアセ
5作品ほど放ってましたタラーッ

やっと今日
3つ、完成させて
そのうちの1つですピカピカ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
初めまして、こんにちは~(^^)/

本当に、絵のようですね!かわいい~❤
色合いも素敵です♪
不器用なので、こういうのが作れる方は
尊敬しちゃいます★
Posted by tomo at 2009年05月31日 16:08
tomoさん

はじめまして~☆

この方は刺しゅうだけでなく
ガーデニングの雑誌とかにも
よく載っておられるほど
草花の好きな方で
身近な素材を、とても馴染みやすく
作品にされてるんです。
アップリケみたいな感じも多く
見た目よりも
簡単に短時間でできますよ~(^^)
Posted by junjun at 2009年05月31日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。