2009年06月27日

木工家具・・・キッチンカウンター・・・

木工家具・・・キッチンカウンター・・・

ご近所さんからのオーダーで
壁の隙間にぴっちり収まる
キッチンカウンターですニコニコ

横幅165cm X 奥行50cmと
かなり広々なので
キッチンには便利なスペースになるかな?
下の戸棚は
両端は、固定式の棚が各1枚、
真ん中は、可動式の棚が2枚あります。

木工家具・・・キッチンカウンター・・・

色はワトコオイル(Mウォールナット)&アイボリー。
私も個人的に
ナチュラルカントリーが好きなので
この2色使いが大好きですハート



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
こんにちは!
“ご近所さん”です ^^
まずはもっのすごく使い勝手が良くなりそうな
カウンターを作ってもらって喜んでいます♪
有難うございます!
ホントにピッチリサイズ。
ここまで出来るんですね~、って感心しっぱなしです。

色もこの配色にして正解でした♪
使い込んで、さらに良い色になるのも楽しみです☆

ノブが届くのが数日後になりますが、
また取り付けお願いしますね。


何度見ても惚れぼれします ^^
Posted by mocanoah at 2009年06月27日 15:09
mocanoahさん

気に入ってもらえてよかったです(^^)
ぴっちりすぎて
設置の際、収まるのか
ドキドキしましたが(^^;

どんなノブが届くのか楽しみです。
届いたら声をかけてくださいね~☆
Posted by junjun at 2009年06月28日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。