2009年07月12日

自宅ショップ1日目(7月)

梅雨時期なので
雨の心配をしていましたが
予想に反して快晴晴れ
来てくださった皆さま
ありがとうございましたニコニコ

久しぶりにお会いした方々、
ブログを通じて、
また、お友達に連れられて
初めてお会いした方々
バタバタしていてすみませんアセアセ
またゆっくり遊びにきてくださいね~。

売り切れてしまったものもありますが
明日もやっていますニコニコ
どうぞお越しくださいねクローバー






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
今日はお会いできてうれしかったです。
忙しいのに木工教室のお話
丁寧にしてくださりありがとうございました。
こどもはそこでは恥ずかしくてもじもじしていましたが
帰ってからは木工が楽しみで
「一人でつくるんやって!楽しみ~!」と大はりきりです。
私もどんな作品ができるのか楽しみにしています。
あしたもお忙しいでしょうが頑張ってください。
Posted by sorairo at 2009年07月12日 19:58
こんばんは~♪
自宅ショップ1日目ご苦労様でした。
お会い出来て、とっても嬉しかったです。
ハンドメイドのこととかいろいろお話も出来てよかったです。
初対面って感じがしませんでした。
なんかそそっかしい一面も見せてしまったり((^┰^))ゞ テヘヘ
またゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by カンチ at 2009年07月12日 20:10
お疲れぇ♪

宿題、間に合ったのかな?(笑)
明日もがんばってねぇ!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年07月12日 20:36
初日、無事終了しましたね。
お疲れ様でした。

連れて行った知人も、何点か買いのもしたにもかかわらず、
まだ木工作品の購入を検討しているようで、
完全にハマッてるみたいです(笑)

明日も天気は大丈夫そうです。
バテないように最後まで頑張ってくださいね♪
Posted by mocanoah at 2009年07月12日 21:46
一日目、お疲れさまでした(^O^)
初めてお会いしたのに、いろいろお話しが出来て、嬉しかったです(*^_^*)ドキドキしながら、伺ったのですが、気さくなご夫婦で、緊張もどこかへ吹っ飛んでしまいましたよ。
もう一日ありますが、頑張ってくださいね♪
Posted by Soeur at 2009年07月12日 22:22
sorairoさん

来てくださってありがとうございます(^^)
一番バタバタしている時間帯だったので
またゆっくり遊びにきてくださいね。
木工教室も詳細が決まり次第連絡しま~す。
Posted by junjun at 2009年07月12日 23:38
カンチさん

こちらこそ、なんだか全然緊張感なしで(笑)
楽しかったです(^^)
次はこの方↓↓↓にもぜひ来てもらって
ゆっくりお話しましょうね~☆
Posted by junjun at 2009年07月12日 23:42
あまのじゃっくさん

↑↑↑というわけで
次回、うちでプチオフ会やりましょう(^^)
みんな、あまのじゃっくワールドを期待しているので
絶対参加でよろしくです(笑)

ちなみに‘宿題’もだけど
ツール・ド・フランスも見なくちゃなので
教訓!!
「自転車レースがある月は、ショップ日をずらすべし」
です・・・(^^;
Posted by junjun at 2009年07月12日 23:47
mocanoahさん

画像ありがとうございました(^^)
今回、ラスティックな感じの物も
思い切って作ってみましたが
お友達の趣向と
たぶん路線が一緒なのでうれしいです。
ぜひまたいらしてくださいね~☆
Posted by junjun at 2009年07月12日 23:56
Soeurさん

来てくださってありがとうございます。
イベントのお話とか
色々できて楽しかったです(^^)
また遊びに来てくださいね~。
Posted by junjun at 2009年07月13日 00:00
こんにちわ!!!
自宅ショップ一日目お疲れ様でした。
残念です。行けなかった・・・
昨日、行く予定にしてたんですが。。。
悲しいです・・・
ぜひ、次の機会に!!!
今日は、もう少しですね???
頑張ってください。
Posted by naominaomi at 2009年07月13日 13:45
今日お邪魔させていただきました
『ブーメランの母』で~す(=^▽^=)/~~

帰りにKさんとランチに行って、
少しブラブラしてから帰ってきました。

帰ってからまず一番に、多肉植物の鉢を
飾ってから、お気に入りのカードケースに
カードを収納しまして、可愛いバッグにIN~!!
(このピンクちゃんのプリチ~感は、私にぴったり?!)
ホントめっちゃ嬉しいです☆
次回も楽しみにしています!!

今日は、本当に有難うございました。
木工教室よろしくお願いしま~す(^^)

あっ、雨が降ってきたΣ(-□-)
昨日は晴れて本当に良かったですね。
では・・・
Posted by maki at 2009年07月13日 14:16
naomiさん

おかげさまで、無事終了です(^^)
お会いしたかったです~。
機会があればぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by junjun at 2009年07月13日 16:47
makiさん

ブーメランの母って(笑)
今日は来てくれてありがとうです☆
木工教室も3回目ですね~。
そろそろ、家具とか頼んでみては(^^)

こちらは、ちょうど今
パラパラ降ってきました。
Posted by junjun at 2009年07月13日 16:53
早速バッグとカードケースを持って、お出かけしてます!
学校から帰ってきた娘に、『これめっちゃ可愛い!!ちょうだい』
って言われたので、速攻取り返しました。
えらく気に入ったようで、何回もバッグあさってます(^^;)

帰ってから、今日の戦利品を写メ撮って、数人に送りましたが、
大好評です!!
私のお気に入りで~す(^^)

これからも頑張っていっぱい作ってくださいね☆
ウチに来てくれる可愛い子達を待ってま~す!!
Posted by maki at 2009年07月13日 17:56
makiさん

ありがとうございます~☆
気に入ってもらえて
とっても次の作品作りの励みになります(^^)

私の作った物を
使ってもらっている光景と出会えた時
すごく幸せ~な気分になってうれしいです。
次回も楽しんでもらえるように
頑張ってたくさん作りますね~。
Posted by junjun at 2009年07月13日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。