2009年07月14日

自宅ショップ2日目(7月)

無事、2日間終わりました。
今回もまた、
新たにたくさんの方との出会いがあって
製作の疲れも吹き飛びましたワーイ
いつもそうですが、イベント直前って
「足りないかも~アセアセ
 もっともっと作らないと~大泣き
と、追い込んでしまって
「あぁ・・・もう少し先にしておけばよかったかもなき
とあせるんですが
イベントでたくさんの方に出会うと楽しくて
喜んでもらったり
励ましてもらったりして
「次はいつしよう?ニコニコ
と、あっという間にポジティブに(笑)

作りたい物はたくさんありますクローバー
うれしいことに、回を増すごとに
訪れてくれる方も多くなっていってるので
作品がいっぱいあって
‘選ぶ楽しみ’を満喫できるよう
次に向けて頑張りま~す力こぶ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
おつかれさまでした!!!
大盛況だったみたいですね???
疲れを出さないでくださいね!!!
ぜひ、次こそわ!!!
Posted by naominaomi at 2009年07月14日 13:48
naomiさん

ありがとうございます(^^)
また次に向けて縫い縫いしま~す☆
お会いしたいのでぜひお越し下さいね。
Posted by junjun at 2009年07月15日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。