2009年07月20日

バッグをリメイク

バッグをリメイク

「あやしげな花のついたバッグ、
 どうにかならん~?」
と、この方からのご相談で
元々ついていた花をむしり取って
涼しげなアレンジをしてみましたニコニコ
個人的にはレースを使いたかったんですが
どう考えても似合わなそう
・・・持ち主のイメージじゃないので
リネン&コットンで
シンプルにまとめてみました花まる


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
すご~くいい感じですよ。
あの方、実は、とても女らしいのにね。
Posted by カンチ at 2009年07月20日 20:13
ふふふふふ・・・

レースの似合うあまのじゃっくです。
イヤ、嘘です(笑)
いやはや、お手数お掛けしました。
怪しげから、可愛くしてくれてありがとう!

カンチさん、フォローありがとうですぅ♪
ただ、私も、レースが付いてたら、その場で固まったと
思われます(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年07月20日 20:41
カンチさん

かわいい系なので
本人に見せるまでは不安でしたが
気に入ってもらえたようです☆
Posted by junjun at 2009年07月21日 22:12
あまのじゃっくさん

布合わせしているときに
レースも合わせてみて
「ぷっっ!いやいや、だめやろ~」
って一人で吹きだしました(笑)
Posted by junjun at 2009年07月21日 22:14
リメイクの依頼先は・・・
バッチリ依頼者の好みがわかる場所
ってことですね♡→ܫ←♡
そっか・・・私も~リメイクしたいものがあるとき・・・
junさんにお願いしたいですヽ(´ー`)ノ
Posted by さすけさすけ at 2009年07月22日 10:22
さすけさん

1から作るよりも
持ち主が分かっている分
リメイクの方が難しいかも(^^;
ただ、まだ使えるのに
お蔵入りになるのは
ちょっともったいない物も多いですよね。
Posted by junjun at 2009年07月23日 01:19
かわいいですね!!!
あるものに手を加えるのはいいですよね!!!
オリジナルになった気分。
ちょっと聞きたいんですが・・・。
姫路で、「ハンドメイドクラブ」みたいな、集まって物を作ったり、編んだりとかするクラブ的なものはないんですか???
編編して、食事して・・・。そんな集まりがあると、なんか楽しそうだな~って。
Posted by naominaomi at 2009年07月23日 22:07
naomiさん

う~ん・・・あるのかな?(^^;
子供のバザーとかの役員になって
ハンドメイド好きのママ友グループができて・・・
って感じの集まりはよく聞きますが。

ご存知の方、おられますか~?
Posted by junjun at 2009年07月24日 23:12
もっと…

おどろおどろしぃのんにした方が似合ったような気が((Θ∀Θメ))
Posted by 3000nen3000nen at 2009年07月25日 10:19
3000nenさん

また、そんなことを(笑)
このバッグ持ってたら
ちゃんと「かわいいね~」
って褒めてね~☆
Posted by junjun at 2009年07月27日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。