2009年08月08日

タイ古式マッサージしてきました

さてさて、
ドライブから帰ってくると
時間も早かったので
少し前から気になっていた
タイ古式マッサージのお店
【RUAN THAI ルアンタイ】へ電話してみると
今からでもOKってことで
さっそく行ってみましたニコニコ


 

中に入るとお香の心地いい香りクローバー
施術中はカーテンで仕切られます。

私がしてもらったのは
全身60分+足ツボ40分コースで6000円。
(男性は全メニュー1000円アップだそうです)
まず足ツボから始めますが
ヒザから下をオイルマッサージしながら
足裏メインのツボ押しgood
全身はストレッチしながら
もみほぐしていきます。

ここしばらく、
肩こりが慢性化してしまったのか
マッサージに行っても
どこかもやもや残ってる感じがあったんですが
今日はとてもすっきり~花まる
タイ人(かな?)の女の子が施術してくれますが
丁寧だし、力加減も上手で
しばし、タイへトリップしましたニコニコ


RUAN THAI (ルアン タイ)
姫路市大津区天神町2-62
AM9:30~PM8:00
(お店には水曜定休と書いてありました)



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
ぷっちバカンス
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)

この記事へのコメント
リフレッシュしたのね~♪

ドライブして、美味しいもん食べて、マッサージ☆羨ましい(≧▽≦)

Soeurは、夏休みが終わるまで、リフレッシュは、おあずけですわ(>_<)
Posted by Soeur at 2009年08月09日 11:42
Soeurさん

肩に‘こなきじじい’を乗っけてるかのごとく
溜めに溜めてたコリをとってもらいました(^^)
もっと早くマッサージうけたら楽なんでしょうが
なかなか行けないです(^^;
夏休み、ようやく半分ってところ?
頑張って~☆
Posted by junjun at 2009年08月09日 23:00
山陽天満駅のとこですよね。2回行ったけど、安くて結構いいですよ。ぼくん時はチェンマイ出身の子がやってくれました。ほんまタイに行ったみたいですよね?
Posted by まさマン at 2010年04月23日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。