2009年08月17日

木工家具・・・テレビボード・・・

木工家具・・・テレビボード・・・

3年前に家を建てましたが
内装をすべて、しょ~ちゃんと2人で
こつこつ仕上げました力こぶ

漆喰を塗ったり、腰板を張ったり
物置スペースや扉を作ったり。
素人が、しかも思いつきで作っていくので
プロから見ると
「おいおいガーン 」ってところも多々あるでしょうが
物作りが大好きな私達は
大きなおもちゃ箱の如く
「今月は〇〇円まで~」
と、使える材料費を毎月決めて
着々と、作ってきました。

が、実は家具があまりないんですアセアセ
家作りに手を取られていたのと
オーダーいただいて作っていると
「あれもいいな、これもいいな」
と目移りしてしまって
なかなか決められなかったのですが
ようやく、念願のテレビボードですニコニコ
そうですクラッカー我が家の家具です拍手
これを作るために、
テレビを薄型に買い換えました(笑)

横幅が2mちょっとあって
白い板の部分は、すべて引出しです。
奥行きも50cmあるので
大きくて、たくさん入りますOK

今、デッキとか置いてる部分の
目隠しカーテンを編み編みしています。

その下段の奥は
コード類のスペースにしているので
手前にDVD収納BOXを作るそうです花まる

私の大好きな
アイボリーXブラウン(ステイン)で
仕上げてもらいましたメロメロ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
ご無沙汰してま~す。

ブラボー!!

さっすがしょーちゃん!。

かっこいいです!。

*新築でお世話になってから3年経ったんですね・・・・。月日の流れはとっても早いですね。
ゆんさんとしょーちゃんに出逢えてほんと感謝です^^。
Posted by 「TAKA」です。 at 2009年08月18日 19:16
TAKAさん

おひさです~(^^)
そうなんです。
気づけば3年です。
早かったような、
もっと経っているような。
もっと色々変化させていくつもりなので
また遊びに来てくださいね~。
Posted by junjun at 2009年08月18日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。