2009年08月31日

アボガド

アボガド

アボガドが好きで
よく料理に使いますレストラン

あの大きな種が気になって
何度か植えてみましたが
いつも発芽しないか
少し芽が出て、枯れてしまったりでしたが
今回はなんとか育っていますクローバー

今日、植え替えたので
ちょっと不安ですが
どんな植物になるのか
楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
春になれば
秋の花
八重咲きの・・・
今日のバラ
今日のバラ
バラが咲き始めました
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 春になれば (2009-11-23 12:20)
 秋の花 (2009-10-08 13:55)
 八重咲きの・・・ (2009-05-30 21:41)
 今日のバラ (2009-05-25 17:40)
 今日のバラ (2009-05-16 13:44)
 バラが咲き始めました (2009-05-10 18:30)

この記事へのコメント
はじめましてm( )m。
凄っ!
その後、報告お待ちしてます~(^O^)/
Posted by ままごと at 2009年08月31日 17:50
ままごとさん

はじめまして(^^)
さっき、水やりをしてきましたが
元気でした。
育っていく写真、載せますね~。
Posted by junjun at 2009年09月01日 08:28
アボガド、芽がでたら
可愛いんですね。

アボガド食べたいんですが
レシピがあんまり思い浮かびません・・・
またいい調理法あったら
UPしてくださいね~♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年09月27日 06:05
おくねえさん

こんな感じまで伸びるのは早かったんですが
その後、あまり変わりありません(^^;

アボガド自体は
そんなに味が強くないので
サラダのバリエーションの1つって感じで
食べています(^^)

うちでよくするのは
エビとのマヨ和えかな。
Posted by junjun at 2009年10月01日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。