2009年09月13日

やっと、チャリメット

注文していたチャリ用ヘルメットが入ってきたので
高砂まで、サイクリングがてら
取りに行ってきましたニコニコ
そのまま東向いて走ったら
距離は知れているのに
北に南にウロウロしながら往復したら
50km超えていました自転車

最近、坂道を登る練習を重点的にしているので
休みの日でも
20~30kmぐらいしか走ってなかったので
最後の方は
ちょっとお尻が痛くなりましたアセアセ
前は、80km超えてくると痛くなってたので
えらく(お尻の)耐久性が落ちてしまった・・・なき
やっぱり距離も乗ってないとだめだなぁちっ、ちっ、ちっ

ヘルメットは、今まで持ってませんでしたが
乗り慣れてきて
車道を走ることも増えてきたので。

OGKのモストロってやつです。
やっと、チャリメット

今年、ツール・ド・フランスに出場した日本人選手の1人が
所属しているチームのヘルメットもこれ、
と言うミーハーな理由もありますが(笑)
すごく軽くて、かぶってる感じがあまりしないことや
後ろの「ピヨッ」てした、寝癖っぽい形が
なんだか気に入って決めましたメロメロ



同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
チャリ☆備前散歩
あぁ、ほしい~☆
ちょい乗りサイクリング
チャリ始動!
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 チャリ☆備前散歩 (2009-09-21 22:21)
 あぁ、ほしい~☆ (2009-08-29 23:10)
 ちょい乗りサイクリング (2009-05-25 20:38)
 チャリ始動! (2009-03-18 00:26)

Posted by jun at 21:41│Comments(2)チャリ
この記事へのコメント
こんばんは〜!
前の名前が長かったので、変えちゃいました(^_^;)

向かいに住んでます(W)ですぅ(^_-)

あれから高砂まで走ってたんやねぇ!凄いなぁ(^O^)
私も、若かりし頃に一度だけ高校までチャリで行ったけど、今はもうありえねぇ(^_^;)マックスバリュが限界かしらぁ〜(^^ゞ

ヘルメットかっこいいねぇ!
我が家の旦那も欲しがりそうなデザインだわぁ〜(^.^)
そろそろチャリ通勤しようかなぁ…って言い出してるんやぁ♪
そうそう、旦那もjunさんが欲しい自転車の値段聞いて凄いなぁ…って言うてたよぉ(^o^)軽の車かえちゃう位やもんなぁ(゜_゜)
Posted by ☆にこ25☆ at 2009年09月13日 22:31
☆にこ25☆さん

昨日はおつかれさま~。
チャリに乗ったことより
長時間しゃがみこんでいたので
ふくらはぎが筋肉痛やわ・・・(--;

ロードバイク、上を見たらキリがないです。
女性用サイズは少ないので
その分、高いものが多いし・・・(^^;
あ~ぁ、宝くじ当たらないかなぁ☆
Posted by junjun at 2009年09月14日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。