2009年09月17日

大接近~☆



今朝の朝焼けですニコニコ
秋は1年のうちで
一番、空がきれいだなぁって思います。
朝焼けも、夕焼けも
昼間の青空も晴れ

って、本当は
今日、早起きしたのは
これが見たかったんです。
↓
 
















画像で見たら
何だかさっぱり分からなかったので
朝焼け写真でゴマかしましたがアセアセ
月と金星が近づく日だったそうです月星

だんだん夜が明ける東の空に
細い三日月と明るい明星の組み合わせは
とってもきれいでしたワーイ

明日の朝も見れるのかな?
一見の価値ありですよ~good


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
ぷっちバカンス
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)
 タイ古式マッサージしてきました (2009-08-08 23:44)

この記事へのコメント
明けの明星、良いですよね~って、
朝が苦手な私は見ないですが、
この接近も見てくださぁ~い。
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2009/200909/0921/index-j.shtml
Posted by mocanoah at 2009年09月17日 21:23
綺麗な朝焼けですねー・・

朝の空気ってとっても綺麗だし

心が洗われる気がしますね・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年09月17日 21:32
mocanoahさん

ん?こちらも明け方ですかぁ(^^;
頑張って早起きせねば(笑)
Posted by junjun at 2009年09月18日 22:35
おくねえさん

うちの東側には
幸い、建物とかがないので
家の中から
朝焼けがとってもきれいに見えます。
たまにしか
早起きしないけど(^^;
Posted by junjun at 2009年09月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。