2009年10月08日

秋の花

昨日の夜中
風が強くなったときに
門が開いてしまい
ガチャガチャし始めたので
閉めに出ると
すごい数のシラサギが
山の方を目指して飛んでいましたオドロキ

本能とかで
避難するかしないか判断するのかな?

あまりにもすごい数の白い鳥が
真っ暗闇に、ひらひら飛んでいる光景に
強風の中、しばらく見入ってしまいました天使

秋の花

この花は、メキシカンセージ。
秋に咲くので
最近、あっちこっちで見かけますニコニコ
1シーズンで大きく育つので
冬には根元まで刈り込んでやらないと
収拾がつかないほど大株にアセアセ
近頃では、キンモクセイやコスモスと同じように
秋の花のイメージがつきましたもみじ



同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
春になれば
アボガド
八重咲きの・・・
今日のバラ
今日のバラ
バラが咲き始めました
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 春になれば (2009-11-23 12:20)
 アボガド (2009-08-31 15:41)
 八重咲きの・・・ (2009-05-30 21:41)
 今日のバラ (2009-05-25 17:40)
 今日のバラ (2009-05-16 13:44)
 バラが咲き始めました (2009-05-10 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。