2009年10月08日

ミシンちゃん、入院

ミシンが・・・
ミシンがぁ・・・
・・・壊れてしまいました叫び

夕方の微妙な時間でしたが
とりあえず
近くの修理屋さんへ駈け込み
見てもらいましたが
やっぱり、その場では直らず
預かって、中をあけてもらうことに大泣き

帰り道、すごい喪失感なき
去年、携帯電話を洗濯して
壊してしまったことがあって
腰が抜けるかと思うほど動揺したけど
あの時よりショックかもタラーッ

冷蔵庫や洗濯機が壊れても
「あ~ぁ」って程度で
案外平気なのに
ミシンがそばにないことが
こんなに不安だとは思いつかなかったなぁガーン

イベントまであと2週間なので
後は木工物に切り替えよう、とか
色々考えてみたけど
近所のお友達に、ミシン貸してもらいました。
ありがとうMちゃんワーイ
ただ、使いすぎて
壊してしまわないか心配でアセアセ

ミシンちゃん
早く帰ってきておくれ~タラーッ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
あちゃー(>_<)
これから!!って時に(@_@)
そやね。木工もあるし、編み編みも出来るんでない!?
ミシンちゃん借りれてよかったよかった♪
イベントまでの2週間、頑張ってねーーー\(^_^)/
Posted by Soeur at 2009年10月10日 00:24
Soeurさん

イベント出店の1ブースなら
作品数も少なくて済むので
なんとかなりそう。
これが自宅ショップなら
全然数が追いつかなかったわ~(^^;

こんなことも起こるので
ギリギリに一気に作るのはやめよう(--;
・・・って思うんだけど(笑)
Posted by junjun at 2009年10月10日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。