2009年10月23日

残念ですが・・・

身内の事で用事ができて
25日のPUUTEEさんのイベントに
参加できなくなりましたタラーッ

ごめんなさいなき

直接連絡くださった方たちにも
バタバタしていて
個別に連絡できなくて
申し訳ありません。
こちらを見てくれていればよいのですが・・・ガーン

フリマはもちろんありますので
ぜひ行ってみてくださいねスマイル

取り急ぎ、ご連絡まで

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)
 ミシンちゃん、入院 (2009-10-08 22:34)

この記事へのコメント
久しぶりのイベントだったのに、残念ですね(T_T)
また、次回にチャレンジしてみてね☆
Posted by Soeur at 2009年10月24日 07:21
こんにちは~

PUUTEEさんのイベント残念ですねぇ
「早く帰ってこれたら連れていってよ!」と
部活に行った娘の帰りを待っているところです

久しぶりにお会いできるかと思っていたのですが
また何かされるときは教えてね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月25日 12:58
Soeurさん

そうなんです(TT)
すごく楽しみにしていたんですけど
仕方ないです・・・。

頑張って、もう少し作品増やして
近々、自宅ショップをしようか考え中です☆
Posted by junjun at 2009年10月26日 22:59
みけまるさん

久しぶりだったのに
お会いできなくて残念です。
ブログを見てなくて行ってくれた方が
何人かいらして申し訳なかったです(TT)
また近いうちに、イベントか自宅か
何らかの形でしようと思っているので
ぜひ会いに来てくださ~い(^^)
Posted by junjun at 2009年10月26日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。