2009年11月03日

シーズン初火入れ

木枯らし1号が吹いても
外断熱の我が家は
室温23℃と、とっても快適家
でもでも
ぜいたくなわがままですが
燃やしたいんです大泣き
薪ストーブ溜め息

天気予報を見ていると
明日からは
また気温が上がると言ってたので
やっぱり今日
‘今シーズン初の火入れ’しました拍手



今の格好?
半そで・裸足ですタラーッ
しょ~ちゃんに至っては
タンクトップでガーン
(そこまでして、燃やさなくてもアセアセ

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
ぷっちバカンス
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)
 タイ古式マッサージしてきました (2009-08-08 23:44)

この記事へのコメント
おぉ~♪今年、初ですな。

というか、やっぱり焚いてましたか~

これで、また、季節感がおかしい人々が
そこで発生するのね(笑)

そうやっ!マリたんたちから取れた枯葉も入れてみたら
どうなるんやろう?? (  ̄ー ̄)ノ
Posted by あまのじゃっく at 2009年11月03日 22:45
あまのじゃっくさん

また暖かさが戻るって言ってたから
昨日、無理して焚きました(^^;
今日は、さすがに焚いてません(笑)

マリーに絡まってたのは
ほとんどコケ・・・。
焚き付けにもならん(--;
Posted by junjun at 2009年11月04日 22:11
しょーちゃん & ゆんさん
先日はイベント応援ありがとうございました!
と~~~っても楽しかったです。

また近いうちに姫路薪ストーブ倶楽部 会長に「集い」の機会を作ってもらいましょう!!。

TAKA嫁も楽しんでおりました^^。

TAKA家でも「火入れ」しましたが、超かしこい息子(18歳)がストーブ前で パンイチ! でうたた寝しております^^;。

「おいおい・・・服着ろよ!」って感じです^^;。
Posted by 「TAKA」です。(オリジナル) at 2009年11月06日 21:15
TAKAさん

応援っていうより、しゃべってばかりで
お役にたてずすみません(笑)
楽しかったです♪
次回はいつかな~?
しょ~ちゃんも、目を離すと
裸族になりかねません(^^;
Posted by junjun at 2009年11月07日 12:03
こんにちわ!!!
実は・・・。
まだメール読んでませんよね???

さっそくですがブログ再開しました。
前と一緒ですが、tikutikuです。
また、遊びにきてくださいね!!!

仲良くしてください!!!お願いします!!
Posted by naominaomi at 2009年11月07日 17:06
naomiさん

お久しぶりです~☆
メールも見ましたよ。
私も、さぼりつつも
なんとか更新していってます(^^;
こちらこそ
またまたよろしくです♪
Posted by junjun at 2009年11月08日 23:47
おおおー!
お洒落~!!!
日本じゃないみたーい!

やけど・・・タンクトップですか・・(笑)
イメージは、ガウンだわあ♪
(TVの見すぎ?)
Posted by おくねえ at 2009年11月12日 13:23
おくねえさん

ガウンなんて着てたら
暑さで、意識もってかれてしまいそう(笑)
部屋着は、年中夏用です~。
あまのじゃっく運転手さんの案内で
遊びにお越し下さいませ~(^^)
Posted by junjun at 2009年11月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。