2009年03月03日

りんごちゃ~ん

りんごちゃ~ん

りっちゃんのお気に入り、プヒプヒ鳴るボール野球ボール
よく見ると、スイカみたいな模様なんだけど
赤いので、うちでは
「りんごちゃ~ん」と呼んでいる。

朝起きると、たいてい
りんごちゃんを持たされているウトウト
それか、枕の辺りに置いてあるか・・・
どうも、まりーさんに横取りされないように
私に預けているらしいタラーッ
彼女なりに一生懸命考えた策なんだろうな~(笑)

そういえば、まりーさんも若い頃
同じようなことしてたなぁ。
朝、目が覚めるとボールを持たされてて
「投げて~~ハート
と、横で目をキラキラさせて待っておられたわニコニコ ピカピカ
静かにワクワクしているのがおかしくて
しばらく寝たフリして観察してたり
不意打ちで、いきなりガバっと起きて投げてみたり。

ほんと、犬っておもしろいニコニコ

同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
落ち葉の中で
まんまる
連休初めのお客わんこ
ワンコたちの洗濯~
子犬、増えた?
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 落ち葉の中で (2009-11-03 17:04)
 まんまる (2009-10-06 23:48)
 連休初めのお客わんこ (2009-09-20 21:10)
 ワンコたちの洗濯~ (2009-05-30 20:57)
 子犬、増えた? (2009-04-26 16:19)

Posted by jun at 23:39│Comments(0)わんこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。