2009年03月11日

誕生日

今日は、愛しのマイダーリンハートしょ~ちゃんの誕生日花まる
私が仕事の日なので、帰りが遅くなるから
週末に食事に行こうかカクテルと考えてたら
週末は‘人間ドック’でバリウムをいただくらしいタラーッ

早く帰って来れたし、ってことで
今日、ご飯食べに行ってきたニコニコ

しょ~ちゃんに「何食べたい?」
と聞くと
いつも「お寿司~ハート」の答え。

なんでも、子供の頃
親戚一同、会しているとき
さぁお寿司が届いた!食べよう!って時に
しょ~ちゃん「のど乾いた~」と
棚に置いてた水(のちにお酒と判明がいこつ)を一気に飲み干し
そのままひっくり返って寝てしまったそうなzzz
もちろんお寿司は食べ損ねなき

それがトラウマとなって
彼はいつまでもお寿司を求め続けている・・・ガーン

なにはともあれ
しょ~ちゃん、誕生日おめでと~拍手
いつまでも少年のような心のままでニコニコ


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)

Posted by jun at 00:00│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
>愛しのマイダーリン
そうやったんやぁ~そりゃ、そうやね(笑)
しかし、旦那さんらしい、寿司エピソードやなぁ~
笑ったわ(>Д<)ゝ”

なにはともあれ、
お誕生日おめでとうぅ!ですなっ♪
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月11日 22:20
なかなかナイスな旦那さんですねぇ~

おもろいですv
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月12日 08:27
ブログ発見っ!。^^。

(Dボーイズさんからは聞いてません^^;。)

SHOちゃん
お誕生日おめでとう~~(ちょっと遅いけど・・・^^;。)

また「山」行きましょうね!!。
Posted by たかです。 at 2009年03月12日 14:15
あまのじゃっくさん

そうやで~♪
愛しのしょ~ちゃんやで~♪
いつも放ったらかしにしとるように見えるけど
お互いの自由を尊重しとるからやで~(爆)
Posted by junjun at 2009年03月12日 22:44
3000nenさん

とってもおもしろい夫です☆
もうすぐ8年になりますが
いつもネタが尽きず
毎日見てても飽きませんよ~(^^)
 
Posted by junjun at 2009年03月12日 22:49
たかさんっ!!

すごい~!
よく見つけられたね~(@@)
仕事してる?(笑)
わざわざ連絡してまで
お知らせできるような内容じゃないか、と
次会ったときにでもと思ってたんだけど。

見つけてくれてありがと~♪

3月いっぱいは
運搬用の車があるので
また奥に行こうと
ちょうど昨日、
たかさんに都合聞いてみようか?と
話してたとこ(^^)
また連絡入れますね~。
Posted by junjun at 2009年03月12日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。