2009年03月13日

特技は・・・

特技は・・・


ぼく、かんちゃんgood
特技は ‘筋肉もりもりダ~ンス力こぶ
でも、まだ生まれて2ヶ月だから
母ちゃんが手を離してくれないんだフンッ
ぼくに踊らせたら右に出る者はいないのにちっ、ちっ、ちっ
仕方ないけどもう少しの間
あかんぼのフリをしてやるよっ天使


※注
友達のあかんぼだよ~。
私のじゃないよ~ニコニコ







同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)

Posted by jun at 23:46│Comments(10)暮らし
この記事へのコメント
はじめまして。
かわいいですね~
ブログのタイトルがゆりかごなので、てっきり
お子様かとおもいました。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月14日 11:08
きんちゃんさん

はじめまして(^^)

‘ゆりかご’は
私の(なんちゃって)クラフト作家での
活動名の一部なんです。

何人かの友達にも
子育てのブログ名みたいと言われました(^^;

好きなことして暮らしていたら
子供、産むの忘れてて(笑)
友人達の子供をつつき回している
今日この頃です♪
Posted by junjun at 2009年03月14日 12:06
かわいいねぇ~。癒されます。

くろうさも「ゆりかご」のブログ名、何でかなぁ・・・
と思ってました。☆
Posted by くろうさ at 2009年03月14日 20:52
まんまるのあかんぼです(^^)

まぎらわしい名前で・・・(^^;
付属文をもうちょっと考えて
変えようかなぁ。
Posted by junjun at 2009年03月16日 00:27
ブログ勉強会 お疲れ様でした。

かわいい 名前のブログですよね。
手作りされるんですね。
また、作品を見せてくださいね。
楽しみにしております。
私も初心者なもので・・
これからも宜しくお願いします。
Posted by さすけさすけ at 2009年03月16日 01:42
おはようございます~

勉強会ではあまりおしゃべりできなかったですが
これからもよろしくお願いしま~す
手作りものは大好きなので
いろいろ教えてくださいね<(_ _)>
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月16日 03:57
さすけさん

おはようございます。
こちらこそよろしくです。

手作りばかりやって
家事をやってません(^^;
不定期で
ハンドメイド雑貨の自宅ショップも
やっているので
ぜひ、遊びにきてくださいね(^^)
Posted by junjun at 2009年03月16日 09:50
みけまるさん

おはようございます。

雑貨が大好きで
でも買うと、高いし
キリがないので
色々自分で作るようにしたら
家具まで作るようになりました(笑)
これからもよろしくです~(^^)
Posted by junjun at 2009年03月16日 09:58
はじめまして(?)

あー!かんちゃんだー!
こんなところでわが子に会えるとは(●^o^●)

今までず~っと朝から晩まで働いてきた私にとっては、
育児ってなんて楽なんだ!と思える毎日です(^^)v
この子が育てやすいのかな?

近い内にまた遊びにいきますね。
自宅ショップも楽しみにしていま~すo(^-^)o
Posted by キック at 2009年03月16日 17:29
キックさん

誰かと思った~(^^)

携帯の画像だから
イマイチだったんだけど
かわいかったから
勝手に載せたよ~♪

子育ては
動きだしてからが
目が離せなくて大変、って
よくママさんたちが言ってるで(^^;

早く、また一緒にキャンプとか
行きたいね~。
かんちゃん、早く大きくなぁれ☆

遊びにきてね(^^)
Posted by junjun at 2009年03月16日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。