2009年03月18日

チャリ始動!

今朝、ちょっとだけ早く起きた。
「おぉ~ハート快晴~晴れ
ウズウズしてきて
私の愛車、マウンテンバイクを
ひっぱりだしたニコニコ
タイヤやチェーンとか点検して
うんうん、OKOK
今日からまたチャリ通勤、再開~ワーイ


チャリ始動!


仕事場まで、ちょっと遠回りして
片道約15km。
往復で約30kmの楽しい時間ニコニコ

しょ~ちゃんの影響で始めたチャリ。
このチャリ、買ってもらったものなので
初めは
「すぐにやめたら、申し訳ないなぁ」
と思いつつ乗っていたけど
あっという間に夢中になった(笑)

歩くよりも行動範囲が広くて
車では見落としてしまいそうな
景色やお店とか見つけられる。

「しんどくないの~?」
と、よく聞かれるけど
私の場合
雨や冬とか、気候のつらい時は乗らない!
という、マイルールがあるピカピカ
チャリのいいところは
季節を風で感じることができるところなので
「気分いいなぁニコニコ 楽しいなぁ」
と思って乗ることが大事だと思う↑

さっそく、しょ~ちゃんや友達と
ツーリングの計画を始めた自転車

同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
チャリ☆備前散歩
やっと、チャリメット
あぁ、ほしい~☆
ちょい乗りサイクリング
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 チャリ☆備前散歩 (2009-09-21 22:21)
 やっと、チャリメット (2009-09-13 21:41)
 あぁ、ほしい~☆ (2009-08-29 23:10)
 ちょい乗りサイクリング (2009-05-25 20:38)

Posted by jun at 00:26│Comments(4)チャリ
この記事へのコメント
体力の欠片もなく、体と態○だけ無闇にデカイ姉御も連れて行ってやって下さい。

きっと面白い悲鳴が聞けまっせ、ハハハ!




また鈍器で殴られそう(^_^;)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月18日 23:41
3000nenさん

何度誘っても
かたくなに断られます(笑)
Posted by junjun at 2009年03月19日 09:04
ふっ、最近、ホンマ運動不足を感じるけど(=゚Д゚=))
(腰が異様に痛い)
チャリで遠くに行くのは、せっかくですが、ご遠慮させて
頂きます。
だって、junさんたちの普通の距離は長すぎる(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月19日 19:51
あまのじゃっくさん

それが意外にも
走ってしまえるんよ~(^^)
走るだけ走ったら
絶対帰ってこなあかんし(爆)
Posted by junjun at 2009年03月20日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。