2009年03月25日

自宅ショップの日







自宅ショップ オープン日のお知らせ



 ハンドメイド雑貨
*Ripple Cradle*

4月12日(日)
4月13日(月)
AM10:00~PM3:00


お待たせしました。
やっと次回のオープン日を決めましたニコニコ

この2日間の時間内でしたら
「○○さんから聞きました~」みたいな
直接知らない方でも
どうぞお越しくださいね。
「だれ~?」とは言いませんので(笑)
普通の家ですので
ピンポンしてくださいね~↑


やむを得ない事情で
オープン日や時間を変更することがあります。
その場合こちらでお知らせしますので
ちょこちょこチェックしてくださいね~クローバー

お会いできるのを
楽しみにしていますワーイ






自宅ショップの日



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
僕でも持てるシンプルなエコバッグなんて…無いですわね?

ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月25日 23:38
渋い色で作りましょか~?
クマさんのアップリケとかつけて(^^)
Posted by junjun at 2009年03月26日 17:06
うぅっ…せめてペンギンにしといてください(^^;)

天子魚か山女魚でも良いですけどぉ~(^o^)
Posted by 3000nen at 2009年03月26日 19:56
 今日はおいしいコーヒー、ごちそうさま。
久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。
話して、くろうさも頑張らないとという気になりました。
昼寝は控えます。(^^)
自宅ショップの準備、無理しないようにがんばってね。
Posted by くろうさ at 2009年03月27日 00:15
3000nenさん

そんな感じのエコバッグ
ありそうでないような。
作ってみますね~(^^)
いつになるやら・・・ですが(^^;
Posted by junjun at 2009年03月27日 23:28
くろうささん

昨日は楽しかったです(^^)
ありがとうございました。
私の‘頑張り’は
3分の2はカラ回っています(笑)
寝てる方が効率いいかも(--;
また来てくださいね~☆
Posted by junjun at 2009年03月27日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。