2009年04月12日

自宅ショップ1日目(4月)

お天気にも恵まれ
ショップ1日目が
無事に終了しましたニコニコ

お昼以外、途切れることなく
たくさんの方に来ていただき
途中、思い出して
ちゃんと写真を撮ったのに
今、取り込んで見るとピンぼけ・・・なき
何枚も撮ってたらよかった。

遠くから来てくれたり
忙しい合間をぬって来てくれたり
みなさん、
本当にありがとうございましたスマイル

これからも
雑貨好きな方の心をくすぐる物を
日々、作り出していきます力こぶ
また、いらしてくださいねクローバー

とりあえずこれから
明日の補充分を縫い縫いしますアセアセ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
 今日はありがとう。
とっても楽しかった。
Junちゃんの自宅ショップの写真とてもきれいに撮れて
「くろうさ日和」にUpさせてもらいました。
明日も頑張ってね。★
Posted by くろうさ at 2009年04月12日 17:59
お疲れさまぁ~♪

ピンボケ残念!!
明日は、頑張って写してなぁ~(笑)

今頃、縫い縫いしてるんかなぁ~肩こりせんように
気をつけてぇ~
私は、また、首の調子が悪い・・・昨日から、
寝たきり休日(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月12日 19:54
くろうささん

今日は来てくれてありがと~♪
写真・・・はぁ・・・残念です(--;
もっと写しておくべきでした。
ブログにアップしてくれて
ありがと~です(^^)
Posted by junjun at 2009年04月12日 22:25
あまのじゃっくさん

しゃべるのに忙しくて
撮り忘れるんよね(^^;
せっかく途中で思い出したのに残念。
まだカメラに慣れてないなぁ。

縫い縫いしてたけど
気があせっては
いい物が作れないので
あきらめたわ~(笑)

首、つらいなぁ(涙)
お大事に。
Posted by junjun at 2009年04月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。