2009年05月14日

ランチ&カフェ

今日は、友達3人+あかんぼ1人で
避風塘ふじたさんへランチに行きましたニコニコ
食事にでかけても
いつもデジカメを忘れるので
昨晩のうちに、ちゃんとカバンに入れておいたのに
・・・すっかり忘れて、食べてしまいましたガーン
カメラ持ってても、意味なしです・・・タラーッ
とっても美味しかったですハート

その後、別腹~ってことでアセアセ
英賀保の『紅茶屋さん』へ。
次は、食べ物が来る前にカメラを準備(笑)

ランチ&カフェ 

しょうがの紅茶に
ガトーショコラ&黒糖としょうがのシフォンケーキ
こちらもおいしかったですgood



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)

Posted by jun at 23:02│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。