2009年05月16日

今日のバラ

もったいない勢いで
花が開いていってますサクラ

【ピエール・ド・ロンサール】
今日のバラ 

グラデーションがきれいな
人気のバラですハート
3年かけてコツコツ大きくなって
今年は50以上の蕾がついています拍手


【リップルス】
今日のバラ

うちのワンコと同名ですイヌ
それだけの理由で取り寄せましたが
丈夫でたくさん咲いてくれます。
写真ではピンクっぽいですが
実際はきれいな紫です。


【メタノイア】
今日のバラ

我が家の初めて買ったバラですニコニコ
もう5~6年になるかな?
咲き始めるまでは
【サハラ】と色も形も一緒ですが
咲いてしまうと、全然違います。

あいにく
今日明日は雨予報雨
さっき少し降った雨で
すでにピエールの花が
重そうに、下を向いてしまったアセアセ
晴れて気温が上がっても
あっと言う間に散ってしまうしタラーッ
う~ん・・・
人間のわがままですが、難しいですクローバー



同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
春になれば
秋の花
アボガド
八重咲きの・・・
今日のバラ
バラが咲き始めました
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 春になれば (2009-11-23 12:20)
 秋の花 (2009-10-08 13:55)
 アボガド (2009-08-31 15:41)
 八重咲きの・・・ (2009-05-30 21:41)
 今日のバラ (2009-05-25 17:40)
 バラが咲き始めました (2009-05-10 18:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

キレイに咲いてますね
バラのあるおうち 憧れますねぇ~
リップルス・・・キレイな色ですね
実際の色が見たいです~☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月16日 16:46
みけまるさん

写真だと
どれも微妙に色が違っちゃいますね(^^;
ぜひ、見に来てくださいね☆
Posted by junjun at 2009年05月16日 21:03
こんばんは (^0^)

やっぱり 綺麗です。
素敵~~♪ バラの似合うおうち・・そしてお庭
テーブルに 紅茶ポット そんな風景が浮かんできそうな
バラのフォト(^0^) 素敵です。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月17日 21:37
さすけさん

狭い庭になんとか工夫して・・・です(^^;
バラのカタログを見てると
もっともっと欲しくなるんですが。
その後、違う種類も咲き始めました。
また遊びに来てください~☆
Posted by junjun at 2009年05月18日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。