2009年05月18日

トールペイント 〔木の実〕

久しぶりに
ちょっと大きめの作品を描いてみましたニコニコ

周りが切れていますが
合計12枚の絵が組み合わさって
1つになっています。

トールペイント 〔木の実〕

秋向きの絵なんですが
この作家さんの柔らかいタッチが好きで
年中飾っていたいなぁ、と仕上げました花まる



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
こんにちは ♪

こんな雰囲気好きです!
お部屋にあって落ち着く色合いですもんね。
こんな素敵な作品は作れないけど・・・
私も、久しぶりにトールを始めようかな~
Posted by さすけさすけ at 2009年05月18日 14:33
きれいに描けてるね。
くろうさの生徒さんが、木の実を描きたい
と言ってるので、また教えて下さい。
Posted by くろうさ at 2009年05月19日 09:51
また、でっかそうなトールペイントやねぇ~♪

確かに、栗がエエ感じ。
私は、下に写ってるキノコの山も好きですが(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2009年05月19日 20:47
さすけさん

なんか、いい雰囲気出てるでしょ(^^)
私、花の絵のペイントはあまりしないんですが
この作家さんが描かれる花は
ナチュラルな感じで好きです~☆
Posted by junjun at 2009年05月19日 21:57
くろうささん

栗のイガイガに泣きそうになりました~(^^;
元の絵は全体的にウォッシュで描かれているんですが
木の実のコロンっとした質感を
しっかり出したかったので、アレンジしました☆
Posted by junjun at 2009年05月19日 22:04
あまのじゃっくさん

私も描きながら
色的に、きのこの山を思ったわ~(笑)
1回、ペイントやってみる?(^^)
Posted by junjun at 2009年05月19日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。