2009年05月23日

6年ぶりの再会

今日は猪名川町から
お友達家族が遊びに来てくれましたニコニコ

前に会ったのは
マリーがりっちゃん達を産んだ時だったので
6年ぐらい前。
月日が過ぎるのは早いですタラーッ

4歳になる女の子ちゃんと初ご対面でしたが
恥ずかしがって写真が撮れなかったので
一緒に来てくれたワンコくんをパチリカメラ

6年ぶりの再会 

マリーより1つ上の11歳の男の子、ティアくん。
毛色は違いますが、同じボーダーコリーですイヌ
おじいちゃんになってもムクムクして
かわいさいっぱいメロメロ

お昼ごはんは、網干のなぎさ公園の近くにある『なぎさ亭』

【なぎさ定食】
6年ぶりの再会

【たこ定食】
6年ぶりの再会 

帰ってからは
家でお茶しながらおしゃべり。
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます。

また来てねニコニコ



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
みかん狩り
シーズン初火入れ
薪ストーブイベント
大接近~☆
物忘れ・・・。
タイ古式マッサージしてきました
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 引越します。 (2009-11-27 00:20)
 みかん狩り (2009-11-15 17:12)
 シーズン初火入れ (2009-11-03 22:01)
 薪ストーブイベント (2009-11-02 12:35)
 大接近~☆ (2009-09-17 20:44)
 物忘れ・・・。 (2009-09-12 16:09)

Posted by jun at 17:57│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
おぉ~♪話には聞いていたけど、
おとなしそうで、かわいいティア君ですな!
それにホンマ、珍しい、濃い茶色!

それにしても、ご飯おいしそう♪
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月23日 19:57
かわいい・・やさしそうなわんちゃんですね(^0^)
おとなしいんですね(^^)
美味しいご馳走に楽しいおしゃべり
幸せですよね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月24日 00:07
あまのじゃっくさん

おじいちゃんになって
顔まわりはずいぶん色が薄くなってきたけど
なかなか見かけない毛色でしょ?(^^)

あまのじゃっくさん、
まだここに行ってなかったっけ?
次、うちに来たら行くじょっ☆
Posted by junjun at 2009年05月24日 20:52
さすけさん

この友達とは、ずいぶん前に
介助犬の勉強会に参加していた時に
同じ犬種を飼ってるってことで仲良くなりました。
ワンコが結んでくれたご縁です(^^)
微妙に家が遠いので、なかなか会えないけど
電話や会ったときには、しゃべりたおしてます(笑)
Posted by junjun at 2009年05月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。