2009年11月26日

自宅ショップのお知らせ

ハンドメイド雑貨
*Ripple Cradle*

12月20日(日)
AM10:00~PM3:00

今年最後の自宅ショップは
本当に年末ギリギリアセアセ
忙しい時期ですが
お越しいただけたら嬉しいですニコニコ

皆さんが興味津々だった薪ストーブも
焚いてお迎えできそうです。

今回は日曜日1日だけのオープンですが
前もってご連絡いただければ
21日(月)も見ていただけます。

住宅街のため、車はなるべく
乗り合わせていただくと助かりますクルマ
山陽電車の最寄りの駅からは
歩いて10分弱です電車

季節柄、寒ければ扉を閉めているかもしれませんが
目印の看板は出しておきますので
中へお入りくださいね。

やむを得ない事情で
オープン日や時間を
変更することがあります。
こちらに載せますので
時々チェックしてくださいねクローバー



自宅ショップのお知らせ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
木工家具・・・テレビボード・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)
 ミシンちゃん、入院 (2009-10-08 22:34)

この記事へのコメント
やった~♪
やるんですね????
嬉しいです!!!
今回は、行きます。

楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
Posted by naominaomi at 2009年11月26日 18:34
naomiさん

年末のバタバタな時期になってしまって
申し訳ないんですが
自宅ショップとなると
それなりの数がいるので
今、頑張っているところです(^^;

ぜひ会いにきてくださいね~。
Posted by junjun at 2009年11月27日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。