2009年09月20日

連休初めのお客わんこ

昨日今日と
母親が泊まりで
遊びに来ていました。

お泊りに来るときには
もれなく
この子がくっついてきますニコニコ

連休初めのお客わんこ


















アメリカンコッカーとプードルのミックス
コッカープーの
ちゃちゃこさんですイヌ

うちの犬を見て
「犬がいる~オドロキ 」と、いやがり
自分を犬だと思ってないようですが
年に2~3回は泊まりに来るようになって
だいぶん慣れてきたようですタラーッ

家の中で犬と暮らしている私を見て
初めは怪訝な顔をしていた母親ですが
ちゃちゃこさんが来てから
もう、猫っかわいがり(笑)

うちに来るときも
必ずわんこたちに
おやつのお土産を持ってくるほど
わんこ好きになった母親ですイヌ


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
落ち葉の中で
まんまる
ワンコたちの洗濯~
子犬、増えた?
りんごちゃ~ん
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 落ち葉の中で (2009-11-03 17:04)
 まんまる (2009-10-06 23:48)
 ワンコたちの洗濯~ (2009-05-30 20:57)
 子犬、増えた? (2009-04-26 16:19)
 りんごちゃ~ん (2009-03-03 23:39)

Posted by jun at 21:10│Comments(2)わんこ
この記事へのコメント
めんこいよねぇ~、と言って
メチャクチャ嫁が会いたがってます。

私はマリ、リプちゃんに会いたいですがね ^^
Posted by mocanoah at 2009年09月22日 22:44
mocanoahさん

今度、ちゃちゃこさんがやってきたら
メールするので
よかったら会いにきてね~☆
超わがままっ子ですが(--;
Posted by junjun at 2009年09月23日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。