2009年11月23日

春になれば

今年は球根類を
色々植えてみましたスマイル

花の後、掘りおこしたりするの
面倒なのかな?って
今までは
放ったらかしでOKの
ムスカリぐらいしか
植えなかったんだけど
年々増えて
見応えがでてきたので
他のも植えてみようと思い
チューリップやチオノドクサや
スノードロップや・・・

春になれば

もう、ムスカリは
芽が出てきましたクローバー
チューリップも少し。
春が楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
秋の花
アボガド
八重咲きの・・・
今日のバラ
今日のバラ
バラが咲き始めました
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 秋の花 (2009-10-08 13:55)
 アボガド (2009-08-31 15:41)
 八重咲きの・・・ (2009-05-30 21:41)
 今日のバラ (2009-05-25 17:40)
 今日のバラ (2009-05-16 13:44)
 バラが咲き始めました (2009-05-10 18:30)

この記事へのコメント
こんにちは~

春が楽しみですね♪
うちの庭はタロウの掘った穴だらけ
球根も掘りおこされてしまうので
junさんちのお庭の花を楽しみにしていま~す

15日は結婚記念日だったのですね
おめでとうございま~す
いつまでもラブラブでね~☆
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年11月23日 13:03
みけまるさん

ありがとうございます~☆
球根は、毒を持っているものもあるので
ワンコがいるので、今まで避けていたんですが
気にして見ると、かわいい花が多いでしょ♪
それに、掘りおこしたりすると
私が大魔神に変身するのも
ワンコたちはよく分かっているので(笑)
来年は、花の時期に
ショップ日をうまく合わせたいなぁ(^^)
Posted by junjun at 2009年11月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。