2009年06月28日

看板ができました

看板ができました

しょ~ちゃんが
ショップ用の看板を作ってくれたので
今日、ペイントしました。

オープン日も不定期だし
何をどう書こうか
何日か悩んでいましたが
とりあえず、オープン時間だけ書きましたニコニコ

目印になるかな?家
ショップ日には出しておきますね~。


☆次の自宅ショップは、7月12(日)13(月)です☆
          

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
かわいい~★
いよいよ本格的なお店って感じ。
シンプルで、見やすくていい感じ。
友達誘って行くね~。
Posted by くろうさ at 2009年06月28日 23:04
くろうささん

シンプルな分、
フリーハンドで書いた
文字の雑さが目立ってしまいました(^^;
まぁ、ハンドメイドってことで(笑)
お待ちしてますね~☆
Posted by junjun at 2009年06月29日 20:15
junさん~(^0^)

junさんらしいやさしさが伝わってきます♡→ܫ←♡
お二人の共同作品ですねヽ(´ー`)ノ
ショップ・・・頑張ってくださいね!
Posted by さすけさすけ at 2009年07月01日 00:12
すっごく素敵な看板ですね~♪
シンプルだけどとっても可愛いデス(●^o^●)

雑貨&ハンドメイド好きで、いつもあちこち回ってます♪
場所はご自宅ですか?
私も姫路なんですけど、ぜひ行きたいので場所を教えてもらって良いですか?
Posted by **ちょこママ****ちょこママ** at 2009年07月01日 06:42
さすけさん

ありがとうございます☆
あっという間に7月です。
自分で日を決めておきながら
自分を追いつめています(笑)
作りたい物はいっぱいあるのに
時間だけが過ぎてゆくわ・・・(^^;
Posted by junjun at 2009年07月02日 00:19
ちょこママさん

そうなんです~。
普通~に家なので
住所とか載せてないんです。
分かりにくくてごめんなさい。
ちょこママさんのブログから
メッセージを送りましたので
そちらを見てくださいね(^^)
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by junjun at 2009年07月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。