2009年05月25日

ちょい乗りサイクリング

気持ちがいいお天気だったので
お休み日だったしょ~ちゃんと
午後から、サイクリングに出かけました自転車

一応、新舞子辺りを目指しているけど
川沿いを上がったり
海沿いを走ったり
うろうろ~、ふらふら~ニコニコ

新舞子は、ちょうど干潮の時間で
平日だけど
潮干狩りしている人も
それなりにいました。

ちょっと休憩してから
シーショアのある山にチャレンジ自転車溜め息
素人チャリダーには
けっこうキツイ坂なので
今までに2度、挑戦しましたが
いつも途中で自転車を降りてしまいますタラーッ

今日も、1番きつい傾斜の所で
あと少しだったのに、ギブアップなき

ちょい乗りサイクリング

登りきって、この景色を見ながら
「次こそは、登りきってやる~!!力こぶ
と、ちょっとくやしがったり(笑)

ともあれ、短い時間だったけど
気持ちいいツーリングでしたクローバー

久しぶりに長距離ツーリングに行きたいなぁスマイル



同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
チャリ☆備前散歩
やっと、チャリメット
あぁ、ほしい~☆
チャリ始動!
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 チャリ☆備前散歩 (2009-09-21 22:21)
 やっと、チャリメット (2009-09-13 21:41)
 あぁ、ほしい~☆ (2009-08-29 23:10)
 チャリ始動! (2009-03-18 00:26)

Posted by jun at 20:38│Comments(12)チャリ
この記事へのコメント
お友達ブログです。
見てみてください。

お家&ほっこり雑貨

http://bambichan.blog96.fc2.com/
Posted by mocanoah at 2009年05月25日 20:46
一つだけ言っておこう。
君の家から、新舞子は、
チョイ乗りじゃ、ねええええええええ(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年05月25日 21:22
こんばんは(^0^)

私も~びっくらしただす。
新舞子まで~バイスクールでですか?
でも・・・すんごく気持ちよさそうですもんね(^^)
今夜は、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月25日 22:21
mocanoahさん

さっそく見にいってきました(^^)
ありがと~☆
Posted by junjun at 2009年05月26日 23:26
あまのじゃっくさん

でも仕事場に行く方が
微妙に遠いよ~(^^)
3時間以内は、チョイ乗り圏内♪
Posted by junjun at 2009年05月26日 23:30
さすけさん

スポーツサイクルって
乗ってみて初めて分かるんですが
びっくりするぐらい
スイスイ進むんですよ~(^^)
ちゃんとツーリングに行くと
80~100kmぐらいは
観光しながら、あっという間です☆
バリバリ走る人は
200km程度は普通に走ってはりますよ(^^;
私は、食べ物とか
釣られるものがいっぱいあるので・・・(笑)
Posted by junjun at 2009年05月26日 23:39
こんばんは!
相変わらず動き回ってますねぇ~。
今度は僕らも誘ってください。
僕達はお父ちゃんが電動アシスト自転車を3台所有しているので
それで行こうと思います。
Posted by ジョン・マッキー at 2009年05月28日 22:56
ジョン・マッキーさん

ぜひ、山小屋のオブジェになってる
あの自転車たちを活用してください(笑)
Posted by junjun at 2009年05月29日 00:53
ツール・ド・フランスで活躍していたグレッグ・レモンド。

好きでしたねぇ~。

真剣には見ていなかったんですが・・・。

90年前半でしょうか。

チームが1つになっての、山岳の下りは圧巻でした。


自転車レースはジロ・デ・イタリアとかもありますよね?


当時はヨットのアメリカズ・カップとかも

アンテナ無しで楽しめたのになぁ~。
Posted by mocanoah at 2009年07月13日 15:27
mocanoahさん

今年はアームストロングが復帰したり
日本人が2人も出場して
おまけに好成績を出したりで
目が離せなくて(^^)

ジロも有料チャンネル以外での放映は
くまなく見ました~(笑)

9月にあるブエルタ・ア・エスパーニャと
3大ツールは外せません。
Posted by junjun at 2009年07月13日 16:43
あれ!?
アームストロング復帰?

2回ぐらい辞めませんでしたっけ?(間違いかな?)
Posted by mocanoah at 2009年07月13日 16:54
ん?2回も辞めてました?
私がのめり込んで見始めたのは
ここ3年ぐらいなので
以前はどうだったのかなぁ?
ツール7連覇のあと引退して
3年ぶりに復帰!って
その界隈では大注目です(^^)

今日は休息日なので
もうすぐ始まる今までのハイライトが楽しみです~♪
Posted by junjun at 2009年07月13日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。