2009年07月05日

色・いろ・イロ・・・

色・いろ・イロ・・・

ハンドメイドを始めた頃、
布を選ぶのに四苦八苦しましたアセアセ
というのは、
お気に入りの布はすぐに見つかるんだけど
それを引き立たせる合わせ布に
どういう感じの布を選べばいいのか分からず
1つの手芸店に2~3時間・・・ってことも(笑)

今では、
「あっ、これとこれとこれでこんなバッグいいかも~メロメロ
と、いろんなイメージが浮かんできて
欲しい布が多すぎて
どうやって減らそうか、と、また長時間ガーン

作品をお嫁に出せるようになった今、
特に、自分の好みの色や柄にこだわらず
いろんな布を使っています。
カラフルでしょ~?ニコニコ
作ってても、楽しさ倍増ですハート
お気に入りを見つけてもらえたらうれしいですクローバー

自宅ショップはこちら

夏休み子供木工教室はこちら

※木工教室は自宅ショップ終了ぐらいに締め切りますね。
準備の関係上、作る作品を決めてもらいますので
来れる方は見に来てくださいね。
来れない方は、画像をおくりますニコニコ






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
イベントのお知らせ
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 イベントのお知らせ (2009-10-15 17:04)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)

この記事へのコメント
カラフルで可愛い小物達が沢山並んでますね♪
手前の三角お屋根が気になって仕方がない私です!
来週の自宅ショップ、楽しみにしてますね。
Posted by mocanoah at 2009年07月05日 18:39
こんばんは(^O^)
絶対に、自宅ショップに行きますからね(*^_^*)
Soeur(スール)です!!と、お声を掛けさせて頂きますので、よろしくね♪
Posted by Soeur at 2009年07月05日 20:18
mocanoahさん

手前のおうちは、パーツのひとつです。
これがあれとこ~なって
ほにゃらら☆ができます~(^^)
その後ろのんもパーツだよん♪
お楽しみにね~☆
Posted by junjun at 2009年07月06日 01:21
Soeurさん

ありがとうございます~☆
実はブログ、以前に拝見させてもらったことがあったんですよ~。
昨日見て
「あぁ、知ってる!」と、ちょっと感激してました(笑)
お会いできるのが楽しみです♪
Posted by junjun at 2009年07月06日 01:27
おはようございます!
かわいいですね~☆
いいですね。作品をお嫁にだせるなんて・・・
その技術が欲しい・・・
私なんて、独学で趣味程度のレベルから抜けられません!
Posted by naominaomi at 2009年07月06日 07:52
junさん~あと少しですね(^0^)

どんどん完成していってますねヽ(´ー`)ノ
体調に気をつけて当日まで頑張ってくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年07月06日 08:37
naomiさん

私も独学で趣味の延長です(^^;
気に入ってくださる方がいてくれるのは
本当にうれしいです(^^)
naomiさんのししゅうやレース編みも
いつもすごいなぁって思いながら見てます☆
Posted by junjun at 2009年07月06日 11:24
さすけさん

お気遣いありがとうございます~(^^)
どんどん完成・・・より
どんどん時間が過ぎていきます・・・(^^;
Posted by junjun at 2009年07月06日 11:25
はじめまして。
すごくかわいい雑貨たちですね。
夏休みの木工教室も興味あります!
小学三年の息子にもできるかなあ?
自宅ショップにぜひぜひ行きたいな、と思うので
よかったら場所を教えてください、。
Posted by sorairo at 2009年07月08日 15:54
sorairoさん

はじめまして☆
木工教室は1年生もいますよ~。
出来なかった子はいませんので大丈夫です(^^)
ショップですが
普段は普通に暮らしている家なので
公には住所を載せていないので
メールでご連絡しようと、ブログを拝見しましたが
メールの送り方が分からなかったので
左上の‘メッセージを送る’ボタンから
メールを送っていただけますか。
お手数ですが、よろしくお願いします☆
Posted by junjun at 2009年07月09日 13:31
こんにちわ!!
自宅ショップまで、もうすぐですね!!
忙しい感じですか???
頑張ってくださいね~!!
Posted by naominaomi at 2009年07月10日 16:28
naomiさん

ありがとうございます~☆
日が近づくにつれ
思った以上に問合わせメールが届いて
ヒヤヒヤ、あせっています(^^;
今さらあせっても何もできませんが(笑)
Posted by junjun at 2009年07月11日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。