2009年10月15日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

10月25日(日)
カフェPUUTEEさんの
フリーマーケットに出店しますニコニコ

家姫路市広畑区西蒲田350-1

時計AM10:00~

終わりは自由だそうですアセアセ
お天気がよければ
ポカポカひなたぼっこをしながら
長くいようと思っています晴れ
みなさん
遊びに来てくださいね~クローバー

今日、ミシンが直って帰ってきましたワーイ
でも、使い過ぎて
磨耗している部品が多いらしくて叫び
そろそろ
もっとパワーのあるミシンに
変えなきゃダメかもガーン
 

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
自宅ショップのお知らせ
お宝ボタン
カントリーリース
ケーキ屋さんのプチリメイク
イベントのお知らせ
木工家具・・・テレビボード・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 自宅ショップのお知らせ (2009-11-26 12:00)
 お宝ボタン (2009-11-22 12:53)
 残念ですが・・・ (2009-10-23 22:26)
 カントリーリース (2009-10-19 14:15)
 ケーキ屋さんのプチリメイク (2009-10-12 17:02)
 ミシンちゃん、入院 (2009-10-08 22:34)

この記事へのコメント
こんばんは~

PUUTEEさん ちょこちょこお邪魔してます
日曜日 遊びに行けたらいいのになぁ~
その時はよろしくです♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年10月19日 21:14
みけまるさん

お久しぶりです(^^)
私はPUUTEEさん、行ったことがないので
楽しみにしています。
来られたらぜひ声をかけてくださいね☆
Posted by junjun at 2009年10月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。