2009年05月25日

今日のバラ

バラのピークも過ぎつつありますサクラ
今日は咲き終わった花ガラを切ってたら
あっという間に、市の指定ゴミ袋がいっぱいにアセアセ

【レオナルド・ダ・ヴィンチ】
今日のバラ 
今がピークで咲いてますワーイ
きれいなピンクのツルバラで
たくさん花が咲いて
お気に入りのベンチを飾ってくれてます。


【プリンセス・マリー】
今日のバラ
これも、ワンコの名前と同じなので決めましたイヌ
図鑑とかにも載ってないので
よく分からないんですが、
小さめのかわいい花ですハート

【ヒストリー】
今日のバラ
咲いた花よりも
コロコロした蕾が個性的なバラです。

バラじゃないけど・・・
今日のバラ
名前が分かりませ~んアセアセ
近所の友達の玄関先にたくさん咲いてて
株分けしてくれましたニコニコ
この時期、次々と
かわいい青い花が咲きます。
早く場所を決めて地植えして
たくさん増やしたいなぁメロメロ


同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
春になれば
秋の花
アボガド
八重咲きの・・・
今日のバラ
バラが咲き始めました
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 春になれば (2009-11-23 12:20)
 秋の花 (2009-10-08 13:55)
 アボガド (2009-08-31 15:41)
 八重咲きの・・・ (2009-05-30 21:41)
 今日のバラ (2009-05-16 13:44)
 バラが咲き始めました (2009-05-10 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。