2009年08月29日

あぁ、ほしい~☆

すっかり更新をさぼってますタラーッ
さてさて、近況ですが
子供たちの教室が終わり、
ほっとしたのと暑いのとで
ほとんど縫い縫いはしていませんアセアセ
トールペイントは
少しずつ描いていますクローバー

で、暑いんだけど、ただ今自転車に夢中(笑)
自宅ショップやイベント出店で
しばらく、家にこもって縫い縫いしていると
その後しばらく、反動なのか
ヒマがあれば、毎日のように自転車に乗ってますニコニコ

今、乗っているのはマウンテンバイクですが
数ヶ月前からロードバイクが気になりだして・・・。
しょ~ちゃんは、どちらも持っているので
少し前に試乗させてもらいました。
スポーツサイクルは
個々の体格に合わせて作っているので
サドルだけ下げて乗りましたが・・・
「しまったっ叫び乗るんじゃなかったアセアセ おもしろい~っハート
 これが私サイズなら、どんだけ楽しいんやろ~?オドロキ

でも、雑誌とかで「これ、いいなぁ」って見ると
平気で、バイクや軽四が買えるお値段でガーン

お世話になっているサイクルショップTOMATOさんへ点検に行っても
なるべくロードバイクは見ないようにしたりタラーッしていたのに
今日、友達から聞いた高砂のINFINITY さんへ
ついフラフラと出かけて
たくさんパンフレットをいただいてしまいました叫び

あぁ、ほしい~☆

ガマンできるのか?私アセアセ
できるかできないかじゃなくて
先立つものが・・・・ですちっ、ちっ、ちっ

さて、今日から
ブエルタ・ア・エスパーニャ(自転車レース)です。
またしばらく、テレビに釘付けですテレビ
我が家では珍しい光景です(笑)

ちょっとマニアなお話でしたニコニコ


同じカテゴリー(チャリ)の記事画像
チャリ☆備前散歩
やっと、チャリメット
ちょい乗りサイクリング
チャリ始動!
同じカテゴリー(チャリ)の記事
 チャリ☆備前散歩 (2009-09-21 22:21)
 やっと、チャリメット (2009-09-13 21:41)
 ちょい乗りサイクリング (2009-05-25 20:38)
 チャリ始動! (2009-03-18 00:26)

Posted by jun at 23:10│Comments(4)チャリ
この記事へのコメント
古いカーボンのレーサーでよければ差し上げますよ。
ただし手入れしてないんでメンテはそちらでお願いしますね。
Posted by 3000nen at 2009年08月29日 23:14
きっと、我慢できずに、購入やな(笑)

そして、今日もまた、寝不足の人なんやろうな・・・
Posted by あまのじゃっく at 2009年08月30日 08:04
3000nenさん

むぉ~っ(@@)
ほんとに~!?
連絡入れますね~☆
Posted by junjun at 2009年08月30日 19:42
あまのじゃっくさん

↑↑↑
優しい方がおられます~♪♪♪

昨日のブエルタ、最後まで見たけど
ちゃんと、朝から
投票と30km弱のツーリングしてきたよん☆
Posted by junjun at 2009年08月30日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。